jueves, 19 de abril de 2012

version 1.2.1と期間限定値下げセール!

本日19日より、期間限定でフルゲームを試験的に値下げしました!
通常350円がなんと半額以下の170円です。
まだフルゲームをお持ちでない方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!

さて、今日アップロードされたversion 1.2.1
前回のブログでは、縦持ちプレイについてご紹介しましたが、iPhone
は操作によってゲーム中に画面が縦横に回転してしまい遊びにくいなど

ということから、適用はiPadのみとなりました。
個人的には、iPhoneでの片手プレイも気に入っていたので残念です…。
楽しみにされていたiPhoneユーザー皆さん、ぬか喜びをさせてしまって
すみませんでした…。

ただiPadでも激しく遊ぶと、画面が回転してしまう場合があります。

画面回転をロックをする方法をのせましたので、参考にして下さい。


今回は、他にもプレイ中のゲーム画面に表示されるキャラアイコンが
されています。
これまでより、ずっとかっこよくなっています!


今は小さなアップデートでゲームを少しずつ改良していますが、追加コン
テンツ第一弾の『不思議の国のアリス』ステージも着々とできあがってき
ました。
『不思議の国のアリス』のアップデートまで、どうかもうしばらくお待ち
ください!