jueves, 22 de marzo de 2012

レビュー&インタビュー

おはようございます!

今日はZPIW+についての記事のご紹介です。

アプリレビューサイトのAppBankさん、meet iさんにZPIW+をとりあげていただ
きました。


ゲームの楽しさを、とても丁寧に細やかに紹介してくださっています。
開発スタッフとして、嬉しさもひとしおですね…。

また、AppsJPさんのサイトでは、インタビュー記事が掲載されています。
普段伝えられないスタッフのメッセージがつづられています。


ぜひ、みなさんご覧になってください^^


それから、ユーザーの方からたくさんのコメントをいただいていますが、中で
もよくある質問について、ここでご説明したいと思います。


・コンテニューは一度使ったら終わりですか?

「無限」がつかないコンテニュー、ロケットランチャーなどはそのプレイ中に
一度しか使えませんが、その後のプレイでは初期値+1(以降、購入数)とし
て常に初期値に追加された状態でゲームが始まるので、繰り返し使うことがで
きます。


・ゲームをアンインストールした後に再インストールすると、前に買った商品
でも「購入しますか」と聞かれます。再購入しなくてはいけないのですか?

再購入の必要はありません。よろずやの画面右上にある下向きの矢印ボタンを
タッチすると、過去に購入済みのすべての商品を自動的に復元することができ
ます。

・スペシャルパックを買いましたが、近日配信予定の「サバイバルモード」や
「不思議の国のアリス」は有料になるのですか?

スペシャルパックをご購入の方には、無料でダウンロードしていただけます。


そのほかにも、もし不明な点がありましたら、ぜひこちらにご連絡ください。